黒電車のさほど黒くもないブログ

えろい同人ゲームを作ってる黒電車のブログです。



夏コミ3日目!!

例のごとく当日のお知らせで申し訳ありません。
黒電車です。

夏コミ3日目、新作『すじもんクエスト』引っさげて参戦いたします。
西b-22a です。

今回はフライング版ではなく、いちおう完結編です。
一部のエロシーンにはボイスも入りました。
おたのしみに!

しながき

今回は サークルsugar star のヒカルさんが売り子してくださいます。

お品書きにもあるとおり、
sugar sutarさんの大人気RPG
『ドラフリゾートファンタジー』http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ165327.html
のパッケージ版も受託販売いたします。

こちらも併せてよろしくどうぞ。



さて、出立まであと5時間を切りましたがまだCD焼きが終わっておりません。
いつもどおりの展開になりました。

会場では死んだ顔して起きているか、
もしくは寝落ちているかどちらかなので
御用の際はたたき起こしてやってください。

よろしくどうぞ。


あ、エッチなサンプルは下にしまっておきますね。
大人のひとだけ自己責任で続きを見てください

久々の新作発売しました。

どうも、ご無沙汰しております。黒電車です。

タイトルnbk
■http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ175160.html
[※リンク先R18注意]

そう、今回はなんと3D動画です。
匿名の友人の協力により、黒電車の描く女の子、主にそのアヘ顔を3Dで再現しております。

巨乳でおとなしそうな女の子を拘束し、ただひたすらオモチャで責め続け
アクメ地獄に叩き落とします。
若干の寝取られ(寝取り?)要素あり。

ご興味をお持ちの方は、画像下のURLからどうぞ。
サンプルムービーもあります。



RPG『すじもんクエスト』も鋭意製作中です。

よろしくどうぞ。

C88お疲れ様でした!! 新作『すじもんクエスト フライング版』の不具合について

夏コミに参加されたみなさま、大変お疲れ様でした。

暑い中、黒電車のスペースにもたくさんの方が足を運んでくださり感謝感激です。
お買い上げくださった皆様、
差し入れやご挨拶に寄ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。



さて、ここでひとつ、残念なお知らせです。というかお詫びです。

当日発売した『すじもんクエスト フライング版』に
進行不能エラーが見つかりました。
複数人の協力により分割した状態でテスト・デバッグを行った結果、
最終的に統合して製品ファイルにした際に不整合な部分が発生した様です。

誠に申し訳ございません。

お手数ですが、下記より修正ファイルをダウンロードしていただき、
すじもんクエストFのフォルダ内にコピー・上書きをしていただけますよう
お願いいたします。
■ http://xfs.jp/ItRuT  pass: sujimon88


以上、よろしくお願いいたします。

C88 夏コミ情報 【3日目東Q38a】

jacket3.jpg

皆様こんばんは。
ご無沙汰しております、黒電車です。

今回の夏コミでは、昨年より作成しておりました新作RPG、

『すじもんクエスト』!!

………のβ版
『すじもんクエスト C88 フライング版』!!!!

を見切り発車で発売してしまいます。
なんと今から全力で焼きます。


不思議な魔力を持つモンスター”すじもん”の脅威から、故郷の村を救うべく立ち上がったヒロイン、ガアル。
村の外は危険だらけ!ガアルは次々迫りくる危機に果敢に立ち向かっていきます。

まだあどけなさ残るガアルですが、何と彼女の趣味はのぞき!
森の奥深く、すじもんと対峙したとき彼女が見たものとは…

夏コミ3日目東Q38a にてお待ちしております。
よろしくどうぞ。





※追記にサンプルCG 18歳以上の方のみ自己責任でご覧ください。

新パッケージ発売

黒電車の新パッケージが4/17(金)発売予定です。
過去作ですが、パッケージ派の方がいらっしゃいましたら、どうぞ!
http://www.m-gate.net/shop/product_info.php?products_id=8753
http://www.istudio.jp/cat2/cat453/#id4568

今回は珍しくパッケージ用の絵を描き下ろしました。
DD+1.jpg


一応、新作の製作も進めております。
夏までにはいろいろ片付けたいと思っております。

ではまた、よろしくどうぞ

