黒電車のさほど黒くもないブログ

えろい同人ゲームを作ってる黒電車のブログです。

Branded AZEL 【烙淫の娼女】 修正・アップデートしました。

おかげさまで大好評発売中のBranded AZEL【烙淫の娼女】 
修正・アップデートしました。

気になる方はこちらから再DLしてくださいね
Branded AZEL【烙淫の娼女】
ScreenShot_2017_0912_17_56_01.png



内容は、人気度108以上に上げた後に下がってしまうという不具合の修正です。

それと立ち絵鑑賞に娼館三人娘の普段着姿が追加されています。
(ゲーム内では未使用)

こんな感じ↓
^73B7D5A1F7A5E30F0FE841D2F02A153D84D4C339E2A009E2FD^pimgpsh_fullsize_distr
没落貴族らしく高貴な感じですね。
でも娼婦……

あと二人のほうはもっと意外性があったりセクシーな感じです。
そちらは実際にプレイしてご確認ください。

ついでにおまけフォルダにも何枚かえっちな絵を追加してあります。
(ツイッターに載せた絵など)

以上、
またよろしくどうぞ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kurodens.blog.fc2.com/tb.php/80-25b86d41
該当の記事は見つかりませんでした。