黒電車のさほど黒くもないブログ

えろい同人ゲームを作ってる黒電車のブログです。

【コミックマーケット92】夏コミ新作のご紹介

どうも、黒電車@日曜東Y-33bです。

ツイッターをご覧の方は御存知かと思いますが
夏コミ3日目に持って行く新作できました。

烙淫mainb
Branded AZEL 烙淫の娼女
そう。
【ニプルヘイムの狩人】のスピンオフになってます。

アゼルが加工屋と出会いニプルヘイムを目指す前、
一人旅をしていた頃の話になります。

ゲームシステムもガラリと変わって、今回は
娼婦としてお金を稼ぐゲームです。

ScreenShot_2017_0729_18_43_56.png
ScreenShot_2017_0730_13_18_36.png

今回も引き続きサークル【sugar star】のヒカルさんにお手伝い頂いたんですが
やはりゲームとして遊んで楽しい作品になっていると思います。

特にこの、お客を誘惑するコマンド。
10種類あるコマンド全てに専用のエロカワドットアクションが用意されています。
[com]5
[com]7
[com]9

もちろん、エロシーンはアヘ顔絶頂てんこ盛りに仕上げております。

今回はサブヒロインの絵もヒカルさんにお願いし、
そのアヘ顔差分を黒電車が手がけました。
その辺もご注目いただきたいと思います。
(エロいサンプル画像は追記からご覧頂けます↓)

それでは、夏コミもサークル黒電車 3日目(日曜)東Y-33bをよろしくどうぞ。


ScreenShot_2017_0808_23_00_48.png
ScreenShot_2017_0808_23_03_13.png
ScreenShot_2017_0808_23_11_52.png
ScreenShot_2017_0808_23_12_11.png
03.png
ScreenShot_2017_0730_04_31_00.png



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kurodens.blog.fc2.com/tb.php/78-2e3ca1d3
該当の記事は見つかりませんでした。