黒電車のさほど黒くもないブログ

えろい同人ゲームを作ってる黒電車のブログです。

スポンサーサイト


【ニプルヘイムの狩人】体験版アップデート【ver1.1】

というわけで体験版を更新いたしました。
どうも黒電車です。

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ197645.html
main_azelb2.jpg


これまで頂いた不具合報告を踏襲し、修正・改善を行いました。
ご意見、ご報告ありがとうございました。




さて、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
更新の度にメイン画像を地味に変更しております。

そう、立ち絵の衣装差分を追加しているのです。
ようやく10種類+αの立ち絵衣装が完成しました。
その一部がこちら
tatie.jpg

そしてヒカルさんの手による歩行ドットグラフィックも完成しています。

hokogura.jpg

この可愛らしいキャラがおっぱいとかお尻とかぷりぷりさせながら走る。
待機中もおっぱいゆさゆさします。
すごい。

もっとセクシーな衣装もたくさん描いたので本編をお楽しみに。

それではまた、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

-8 Comments

ことみっつぁん says...""
お疲れ様です。強化する度に逆に露出度が増えると噂の衣装楽しみです。
発売は10月とのことで首を長くしてお待ちしております、発売までに体験版の大型アプデとか来ないですかね?でも体験版としてはもう十分なボリュームと満足感、購入確定...うぐぐ...(−_−;)
2017.06.04 18:30 | URL | #- [edit]
黒電車 says..."Re: タイトルなし"
ツイッターも見て頂いているようで、ありがとうございます。
期待して頂いてとても嬉しいです。

恐縮ですが、体験版のアップデートはここまでとなります。
また可能な範囲で新しいお知らせをしていけるようにがんばります。
よろしくどうぞ。
2017.06.06 00:06 | URL | #- [edit]
えだまめ says...""
体験版のアップデート、ありがとうございました。
思っていたより早くて嬉しいです。
体験版だけでも楽しいので繰り返し遊んでいます。

正式発売を楽しみに待っています。
また感想などありましたら投稿させていただきますね。
2017.06.06 12:46 | URL | #- [edit]
ことみっつぁん says...""
前作のすじもんクエストが個人的に何度も楽しめていて今作の体験版も良かったので少し贅沢を言ってしまいました、すみませんm(_ _)m前述の通り体験版には非常に満足しております。
ブログやツイッターなどで進捗をチェックしつつ気長に待たせていただきます。
2017.06.07 06:18 | URL | #- [edit]
えだまめ says...""
こんにちは!

ツイッターも拝見しています。
ニプルヘイム本編の10月発売が待ち遠しいなぁ…
と思っていたら、まさかのスピンオフ作品が8月発売とか。
両方とも楽しみです。
2017.07.04 12:24 | URL | #- [edit]
背徳感好き says...""
今更ながら体験版遊ばせて頂きました。
すごく丁寧に作っておられる印象を受け、感動しました。主人公も可愛い!淫紋を見せる仕草とかめっちゃGOOD!
また、鍛冶屋の男の子(彼氏ポジ?)が知らない状況で主人公が弄られる最後のシーンが寝取られちっくでネチネチしてて最高でした!
ストーリーが進むにつれて性解消の相手も増えるようですので、そこら辺の背徳感あるシーンを勝手に期待しています。あったら良いな~。
暑くなってきましたので、お身体にお気をつけて製作の方頑張ってください。応援しております。
2017.07.12 15:57 | URL | #- [edit]
黒電車 says..."Re: タイトルなし"
ありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳有りませんでした!

ご期待にお応えできるようにがんばります!


> 今更ながら体験版遊ばせて頂きました。
> すごく丁寧に作っておられる印象を受け、感動しました。主人公も可愛い!淫紋を見せる仕草とかめっちゃGOOD!
> また、鍛冶屋の男の子(彼氏ポジ?)が知らない状況で主人公が弄られる最後のシーンが寝取られちっくでネチネチしてて最高でした!
> ストーリーが進むにつれて性解消の相手も増えるようですので、そこら辺の背徳感あるシーンを勝手に期待しています。あったら良いな~。
> 暑くなってきましたので、お身体にお気をつけて製作の方頑張ってください。応援しております。
2017.07.19 22:34 | URL | #- [edit]
黒電車 says..."Re: タイトルなし"
こんにちは!
チェックしていただきありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳有りませんでした!

スピンオフはコミックマーケットでの先行販売となる予定です。
(DL版での扱いは未定です)
どうぞよろしくお願いいたします。




> こんにちは!
>
> ツイッターも拝見しています。
> ニプルヘイム本編の10月発売が待ち遠しいなぁ…
> と思っていたら、まさかのスピンオフ作品が8月発売とか。
> 両方とも楽しみです。
2017.07.19 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kurodens.blog.fc2.com/tb.php/77-76745e69
該当の記事は見つかりませんでした。
