黒電車のさほど黒くもないブログ

えろい同人ゲームを作ってる黒電車のブログです。

新作用の絵

今作ってる新作の絵です。
昨晩の予告通りちょっぴり公開しちゃいます。

いつものなまいき悪魔娘シリーズはちょっとお休みです。
新作のヒロインはこの娘。(画像クリックでちょっと拡大)

今までとは打って変わって、ごく普通のどこにでも居そうな感じの娘をイメージして
デザインしました。……胸は普通よりかなり大きいですが。

「いまどきこんな娘どこにもいねーよ!」とかいう突っ込みがあれば甘んじて受けます。

しかしまあ、黒電車の既存作をご存知のかたはお分かりだと思いますが、
ヒロインが普通だとしてもプレイ内容は……

<※続き閲覧注意!推定R18>

DDsample1.jpg
こんな感じになります。(画像クリックでちょっと拡大)

結局このヒロインも中身は普通じゃないんですけどねw

今月中にはなんとか発売したいところですが、
まあ無理でしょう。
今しばらくお待ちください。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kurodens.blog.fc2.com/tb.php/7-9a811ed8
該当の記事は見つかりませんでした。