黒電車のさほど黒くもないブログ

えろい同人ゲームを作ってる黒電車のブログです。

夏コミお疲れ様でした!それと修正パッチ……

生きててごめんなさい。黒電車です。

お買い上げくださった皆様、プレイしてくださっている皆様、ありがとうございます。
そして大変申しわけありません。
さっそく第一回目の修正パッチが必要となりました。

http://xfs.jp/dk7Dt pass: sujimon

みすずクエスト2
■更新内用
イベントで戦う、とある敵が強すぎて先に進めない感じの部分を修正しました。(8/15)
エンディングがスタッフロールで止まってしまう場合がある不具合を修正しました。(8/16)
クリア後ダンジョンを整備、その他不具合を修正しました。(8/20)


そうそう、夏コミお疲れ様でした。
暑い中、西4ホールという最果ての地までお越しいただき、本当にありがとうございました。

初見で足を止めてくださったみなさん、ありがとうございました。
常連の皆様にまたお会いできて嬉しかったです。
ツイッターで絡んでくださっている皆様にお会いできたのも嬉しかったです。
(お越しの際はちゃんと名乗ってくださいね)
差し入れも嬉しかったです。

体力的に本当にしんどかったけど、また参加したいと思いました。

当日お手伝い下さったSugarStarのヒカルさん、
製作・準備を手伝ってくれたみなさんも本当にありがとうございました。

今後もまた、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

6 Comments

通りすがりのなんとやら says...""
コミケにてエロそうで楽しそうだったので購入させていただきました。
家でさっそくダウンロードしようとしたのですがPCが読み込んでくれませんでした。
ゲームのパッケージを見たところ対応OSにwin10がないのが原因だからでしょうか?
2016.08.16 19:48 | URL | #- [edit]
kurodens says..."Re: タイトルなし"
> コミケにてエロそうで楽しそうだったので購入させていただきました。
> 家でさっそくダウンロードしようとしたのですがPCが読み込んでくれませんでした。
> ゲームのパッケージを見たところ対応OSにwin10がないのが原因だからでしょうか?

ありがとうございます。
仰るとおり、確かにwindows10は動作確認を取っておりません。
ただ、win10でプレイしている方もいらっしゃるのでなんとも言えません。
どの段階で、何を認識してくれないのか……よろしくければメールにて
状況をお知らせ頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。
ticktack0302☆yahoo.co.jp ← アドレスです。☆を半角の@に換えてご利用ください。
2016.08.16 23:49 | URL | #- [edit]
デザイア says..."どうすればいいですか…"
タイミングが悪かったのか…
水のすじもんを倒してそのまま
武器屋でジャバウォックファングを購入して出ようとしたら
ガアルちゃんが
「流石に何もせずに帰るのはかわいそうよ」と言って
武器屋から出れなくなりました。
2016.08.19 17:26 | URL | #- [edit]
黒電車 says..."Re: どうすればいいですか…"
> 武器屋から出れなくなりました。

デザイア様
ご連絡まことにありがとうございます。
修正いたしました。
そこで一旦セーブしていただき、ブログ記事のURLより
改めて更新パッチをダウンロードしていただければ
幸いです。
2016.08.20 05:39 | URL | #- [edit]
デザイア says..."ドーモ、黒電車=サン"
武器屋の件ではお世話になりました。
そして、また進行不可能なバグにハマりました…
北にある地下神殿のボスを倒した後
村まで戻るかという選択肢をいいえと選び
徒歩で帰った所
祈りを捧げる池がある所で突然勇者さまと戦う事になり
勝利後、画面が暗くなり
メニューを開く以外なにも出来なくなりました…
2016.08.22 21:06 | URL | #- [edit]
黒電車 says..."Re: ドーモ、黒電車=サン"
> 北にある地下神殿のボスを倒した後
> 祈りを捧げる池がある所で突然勇者さまと戦う事になり
> 勝利後、画面が暗くなり
> メニューを開く以外なにも出来なくなりました…

ドーモ、デサイア=サン、黒電車です。
かたじけない。

どうしても他の修正箇所と抵触するため、
地下神殿ボス後は強制的に村に帰る仕様へ変更しました。
ご指摘ありがとうございました。
2016.08.23 09:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kurodens.blog.fc2.com/tb.php/68-6c0913dc
該当の記事は見つかりませんでした。