黒電車のさほど黒くもないブログ

えろい同人ゲームを作ってる黒電車のブログです。

C86 夏コミ情報(いまさら

どうも、またまたご無沙汰しております黒電車です。
夏コミもあと3日目を残すのみとなりました。

3日目、黒電車も参加いたします。 西う-36a です
どうにか用意した新作がこちらです。
1408193352088.jpg
そう、DMMで10,000DLを達成した「なつめと不思議の森」のリメイク?版です。
ナニが違うかというと……
■各エロシーンがフルボイス化
■モンスターを倒しやすいイージーモード追加
■ラスボス(及びそのエロシーン)の追加
など。

そして、それだけでは寂しいので……
間に合えば、本編エンディング後のなつめちゃんの生活(性活)を描いた
超短編CG集を同梱します。
※サンプルは18禁なので、大人のひとだけ自己責任で『続きを読む』をクリックしてください。

はい。つまりまだ終わってません。
製作途中です。
毎度のように朝まで寝ずにどうにかCDを焼いて、最悪会場でパッキングします。
がんばります。
よろしくどうぞ。



こんな感じでエロエロな内容になります。
短いけど抜きどころはちゃんとあるような気がしますので……よろしくどうぞ!!
natsume.png
sample5.jpg

2 Comments

says...""
夏コミおつかれさまでしたー。
無事入手させていただきました。
これからも応援しております。
2014.08.17 22:47 | URL | #- [edit]
黒電車 says..."Re: タイトルなし"
蒸し暑い中、お越しいただきお買い上げ有難うございました!
今後はもうちょっと頑張りますので続報お待ち下さい!!
2014.08.19 17:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kurodens.blog.fc2.com/tb.php/60-e43188df
該当の記事は見つかりませんでした。