黒電車のさほど黒くもないブログ

えろい同人ゲームを作ってる黒電車のブログです。



えッ一週間でRPGを!?

作ってました。一週間で。RPGを。
いやあ本当に開幕からデスマーチでした。

とりあえず完成品がこちら。 ※R18です!!
まずはサークル『大人の道楽』のトオコさま http://orenuma.h.fc2.com/
それと私、黒電車のチームの作品
【なつめと不思議の森】
NATSUME_title.jpg
可愛いドットキャラが歩き回り、矢を撃ってモンスターを倒すアクション系のRPGです。
企画、ストーリー、スクリプトはトオコさん。自分はただ指示通りに絵だけ描きました!
エロテキストも一部のバッドエンド以外はトオコさんの手によるもの。
悔しいけど俺が書くより描写が丁寧でとにかくエロい!
N_sample01.jpg N_sample02.jpg
N_sample03.jpg 


そして対抗チーム。
首謀者いぬすくさん(『ますくいぬ』http://inusuku.blog129.fc2.com/)と
開発室さんhttp://b.dlsite.net/RG14888/ の作品
【One Week RPG】
RPG企画1パケ
ゲーム形式は正統派RPG!でも内容は……
戦闘は全て逆レイプ!モンスター娘たちの性的な攻めに耐えながら抵抗する戦闘。
いぬすくさんの描く可愛いモン娘はなんと約30体!(以下サンプル参照)
ドMな開発室さんのテキストとゲームのボリュームも相まって、
とても一週間で作ったとは思えないクオリティです。
20140218170956333.jpg 201402181709579bd.jpg
20140218170958108.jpg



なんと無料公開です!が!ご注意!!
-------------------------------------------------------------------------
このゲームはRPGツクールVXAceで作られています。
遊ぶには専用の「RPGツクールVXAce RTP」
が必要です。
(無料)
お持ちでない方は上記ツクール公式サイトからダウンロードをお願い致します。 
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html
-------------------------------------------------------------------------

どちらも同じRPGツクールで製作されたものですが、
ゲームシステム
性 癖
絵 柄
と全く方向性の違う力作となっております。

参加した皆様、本当にお疲れ様でした。
本当にすごいメンバーに混ざっての製作で、いろいろと勉強になりました。
チームを組んだトオコさまには自分の不慣れ&遅筆で本当にご迷惑をおかけしました。
最後までありがとうございました。

キツかったけど本当に充実した一週間でした!
またやりたいです!!


各ゲームに関しては各人メンバーのブログに詳しい内容があると思います。
【なつめ~】についてはトオコさまのブログへ http://orenuma.h.fc2.com/
(丸投げ!!)

以上、プレイして、感想など頂ければ幸いです。
よろしくどうぞ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kurodens.blog.fc2.com/tb.php/57-de7df4c7
該当の記事は見つかりませんでした。
