黒電車のさほど黒くもないブログ

えろい同人ゲームを作ってる黒電車のブログです。

新作発売! 【黒電車学園 体験入学】

ご無沙汰しております黒電車です。

なんと最後の更新は昨年の冬コミ前でしたね。
冬コミに来てくださった皆様、本当に有難うございました。

さて、新作の発売です(昨日ですが)
DSGpr.jpg
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ129783.html

はい見てのとおりですが、DS[daemon slave]シリーズ累計30,000DL突破記念の作品です。
フルボイスADV、300円です。

これまでたくさんの皆様に支えられて黒電車を、そしてDSシリーズを
続けてくることが出来ました。
本当にありがとうございました。

DSシリーズだけでなく、黒電車ヒロインズ勢ぞろいのお祭り的な作品となっております。
大赤字ですが、皆様に楽しんで頂ければ幸いです。



そして今回も頑張っていただきましたヒロイン役の犬飼あおさん。
何と一人6役!!
しかもバッチリ演じ分けできてるところが恐ろしい……

もうね、気づいたらキャラがこんなに増えているのに自分が依頼した声優さんて
犬飼さん一人だけなんですね。
黒電車がここまでやってこれたのは犬飼さんのおかげと言っても過言ではありません。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。


皆様今後とも、黒電車をよろしくどうぞ……


あ、少しサンプル画像を載せておきますね。
エロイの大好きな大人の方だけ、下の「続きを読む」をクリック!

samp01.jpg
ゲームはしるこのお出迎えから始まります。
その後、学園のいろんな場所へ行き(選択式)いろんなエロシーンに出会います。
淫魔たちの体育の授業
保健室でマニアックなプレイをする生徒たち
飼育小屋でウサギの世話(?)など
samp03.jpg
samp02.jpg
samp04.jpg
作品の詳細はこちらから↓
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ129783.html

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kurodens.blog.fc2.com/tb.php/56-1ae9b163
該当の記事は見つかりませんでした。