黒電車のさほど黒くもないブログ

えろい同人ゲームを作ってる黒電車のブログです。

スポンサーサイト


C85目前! 冬コミ参加情報です

どうも。
冬コミを間近に控え、そわそわしっぱなしの黒電車です。
3日目(火曜)西に07b の黒電車です。

とりあえず、冬コミに持っていくモノは9割がた準備できました。
毎度のことながら最新作のパッケージ版は手焼きです。
man01.jpg
一枚一枚レーベルも印刷して
man1.jpg
プリントしたジャケットの余白を切り落として
man3.jpg
どうにか100枚、用意いたしました!
この冬の新作『DS05』、愛の手焼きパッケージ版!
どうせ余るでしょうけどね!

そしてさらに、冬コミ限定品として……
man4.jpg
ヒロイン役の声優犬飼あおさんが歌う主題歌CDをセットにした
限定パッケージをご用意しました!
フルコーラス、ワンコーラスバージョンとカラオケも収録!歌詞カードも着いてます!

……はい。
完全にただの俺得仕様です。
ぶっちゃけエロ同人ゲームのユーザー様に需要があるとは思って居ません。
でもいいじゃないですか。お祭りだし。
ほら、俺だけじゃなくて犬飼さんのファンなら嬉しいでしょうし。

ごく少数の生産となっておりますので欲しい方はお早めに!!

それと、旧作の各種パッケージ版も少数ながら持っていきます。
新作も含め、全てイベント限定の特別価格です。
宜しければご利用ください。


前回もお知らせしましたが、当日は声優の犬飼あおさんがお手伝いに来てくださいます。
そちらもお楽しみに!

では、冬コミも、三日目(火曜)西に07b 黒電車をよろしくどうぞ。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kurodens.blog.fc2.com/tb.php/55-e5fab7a5
該当の記事は見つかりませんでした。
