黒電車のさほど黒くもないブログ

えろい同人ゲームを作ってる黒電車のブログです。



新作&冬コミ情報

ご無沙汰してます。黒電車です。

報告が遅くなりましたが、冬コミ当選いたしました。
3日目(火曜)に07b http://twitcmap.jp/?id=0085-3-NIh-07-b
です。

冬コミよりも先にダウンロード発売する予定ですが、
新作『DS05なまいき悪魔娘触手調教』のパッケージ版を持って行く予定です。

05coming.jpg


もう、前作がどれくらい前か思い出したくも無いですが、ようやく完成しそうです。

もし、お待ち頂いていた方がいらっしゃいましたら、
大変お待たせして申し訳ありませんでした。

今回も動画担当のstudio3Cがかんばってくれました。
拙い私の絵を魅力的に動かしてくれます。
土壇場までクヲリティを上げるためにセルフリテイクを繰り返す頼もしさ。
頭が下がります。

近いうちにサンプルムービーをお見せできるようにがんばります。


そして、主演の犬飼あおさんの熱演にも注目です。
なんと、昨年に引き続き、冬コミ当日もお手伝い頂けるそうです
お楽しみに!

では、今日のところはこの辺で(小出し

新作も、冬コミも、よろしくどうぞ。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kurodens.blog.fc2.com/tb.php/52-bec563cf
該当の記事は見つかりませんでした。
