黒電車のさほど黒くもないブログ

えろい同人ゲームを作ってる黒電車のブログです。

スポンサーサイト


コミックマーケット

今更感はんぱないですが、
みなさん夏コミお疲れ様でした。

黒電車は今回お休みで、
学生時代から絵を提供している友人のサークル『Train』で
参加していました。
ホラーもののADVです↓
BRbhBqiCAAMN--z.jpg
朝まで作業していたので会場ではほぼ寝てました。
にもかかわらず、黒電車にわざわざお会いに来てくださった皆さん、
差し入れくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

あ、冬コミは黒電車で申し込みましたよ。
c85cut.jpg
できればDS05出したいです。
05無理でも何かしら新作を用意しますので、気になる方は、
いや、まだ黒電車を見捨てていない方は当ブログをたまにチェックしてみて下さい。

よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kurodens.blog.fc2.com/tb.php/51-0485b7db
該当の記事は見つかりませんでした。
