黒電車のさほど黒くもないブログ

えろい同人ゲームを作ってる黒電車のブログです。

パッケージ版発売です!

本日、黒電車最新作『ガチで・いつでも。発情中』のパッケージ版が発売となります。

BPd1k2hCUAEn-2S.jpg

ダウンロード版発売の際にもお知らせしましたが、
4種類(おにいちゃん・あなた・ご主人様・パパ)の中から好きな愛称で呼んでもらえる
&様々なシチュエーションで発情うさぎを連続絶頂に叩き込む
そんな作品になっております。
ソフト自体はダウンロード版とまったく同じ内容ですが、
CDからインストールするタイプになっています。

詳細はこちら
http://www.istudio.jp/cat2/cat453/#id3723
(既存作のパッケージ版もあります)

とらのあな様やメロンブックス様ほか、同人ショップ様で取り扱い
されていると思います。(きっと!
ダウンロード版をプレイしていない方がいらっしゃれば、
またご興味のある方はぜひお手にとって見てください。

こちらから通販も可能です↓
■通信販売メディアゲート様

それではまた、よろしくどうぞ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kurodens.blog.fc2.com/tb.php/50-c8169536
該当の記事は見つかりませんでした。