黒電車のさほど黒くもないブログ

えろい同人ゲームを作ってる黒電車のブログです。

DL販売も開始してます DS[daemon slave]pr なまいき悪魔娘淫獄調教

DS[daemon slave]pr なまいき悪魔娘淫獄調教
DL販売用に副題をつけましたが、夏コミで出した新作と同じものです。
DLsite.comさまにて発売中です。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ100670.html
DMM.comさまでも近日発売開始予定です。
DSpr_pr2.jpg
セレスの昔語りでしるこがアナル好きのドMになった原因が明かされる!?
また、何度も書きますが、
ご主人様に放置されて欲求不満なしるこが自慰にふけるボイスドラマ(シナリオ・主演:犬飼あお)
がついてきます。

追記にサンプルCGも載せておきます。
大人のえろいひとだけ「続きを読む」からどうぞ。

実はこれ、8/18(土)に発売してました。
しかしTwitterごらんの方はご存知かもしれませんが、
その当日の朝から黒電車はPCのトラブルで四苦八苦。
もうOSの入れ替えするしかない
→折角だからマザーボードも換えよう(半年前に買ってあった)
→換えたら起動しなくなったorz
→新しいマザボ買いにアキバへ

という感じで、結局まともにPCが動くようになったのは次の日でした。

画像クリックで大きめな画像が表示されます。
sample1.jpg
sample2.jpg
sample3.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kurodens.blog.fc2.com/tb.php/44-f10d6477
該当の記事は見つかりませんでした。