黒電車のさほど黒くもないブログ

えろい同人ゲームを作ってる黒電車のブログです。

駄菓子


たまにふと思い出して食べたくなるこいつ。
久々に見かけたので買ってみたんだけど、やつぱりマズイw
すごい喉に染みるし。


でもまた暫くすると食べたくなる不思議。


いや、ホントはですね、自分も新作の製作日記とか書きたいんですよ。
でも先にやらなくちゃいけないことが山積みで新作に手がつけられない。
仕事も大事だし(会社とか無くなればいいのに)、
義理も果たさなくちゃいけないし(いやほんとすいません)。

もう音声収録まで終わってるんですけどね。絵がまったく出来てないとか…

いや、頑張りますよ。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kurodens.blog.fc2.com/tb.php/4-f54adbe2
該当の記事は見つかりませんでした。