黒電車のさほど黒くもないブログ

えろい同人ゲームを作ってる黒電車のブログです。

COMITIA99 参加情報

はい、ブログ更新をすっかり忘れていた黒電車です。
ごめんなさい。

ええと、先日はとりあえず、スペースなどの基本情報と
犬飼あおさんにゲストとして来て頂ける
ということだけご紹介しました。

もうこれだけで十分じゃないかな、とも思うんですが
一応、会場で販売するものを紹介させていただきます。
まずはパッケージ化している既作

■『DS01&02 ナマイキ悪魔娘拘束調教』
■『DS03 ナマイキ悪魔娘拘束悶絶機械姦』
■『DS04 なまいき悪魔姉妹拘束調教』

そして、
『DSex なまいき悪魔娘露出調教』
RJ064396_img_main.jpg
こちらを、フルボイス&シーン追加してパッケージ化したのもを販売します。
こちらはパッケージ版のみの販売となります。
ダウンロード販売はいたしません。

ダウンロードサイト様におかれまして、リメイクの新作登録が歓迎されないからです。

それと、間に合えば製作中の 新作 も持って行きたいと思っております。
昨年11月にちょこっと紹介させていただいたものです。

絵がまだあまり進んでいないので間に合うかどうか微妙ですが、
今描いてる途中の絵を追記で載せてみます。
ちょっとエロい絵を見たい大人のひとだけ「続きを読む」をクリックしてください。

はい、こんな状態です。(クリックでちょっとだけ拡大表示)
emu03.jpg
やっぱりヒロインが違っても拘束&調教路線は変わりません。
この娘もまた特殊な性癖の持ち主ですが。

そうそう、これを見ておわかりいただけると思いますが、
黒電車の絵の描き方も少々特殊です。
下描きが決まらない部分と着彩が完了している部分が同居しています。
今回の画像は一応、キャラだけは完成しているように見えますが、
最初は顔だけ完成して体は下書きも出来ていない状況でした。
秘部なんか、現状で下書きすらしていません。

部分部分で一応完成させて「うん、これはいい絵になりそうだ」
と自分に言い聞かせて無理矢理モチベーションを保ちながら描くんですね。
そうしないと描けないんですね。
バカですね。

それと、12月に別サークル作品で絵を描きすぎたせいか、絵柄が微妙に変わっちゃってますね。
まだまだ未熟で申し訳ありません。

では、
またCOMITIA99参加に関する追加情報などが出てきたら紹介させていただきます。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kurodens.blog.fc2.com/tb.php/28-a7faf6cb
該当の記事は見つかりませんでした。