黒電車のさほど黒くもないブログ

えろい同人ゲームを作ってる黒電車のブログです。

こんばんわ。黒電車です。

昨日はレイトショーで映画『リアルスティール』を観てきました。
公式ページhttp://disney-studio.jp/movies/realsteel/

観てよかったです。
とりあえず、愛車を洗ってやりたくなりました。
そして息子が欲しくなりました。
いや、ダメだなあんなカッコイイ駄目親父にはなれそうにない。
とにかく、観て良かったです。


しかし、感動の余韻に浸りながら愛車のもとへ向かう私を絶望的な現実が襲います。

船橋のららぽーとで観たんですが、
自分の駐車した立体第二駐車場のみ23:00で客用の通用口が閉鎖されるらしいんですよ。
映画が終わったのが23:30頃。

……帰れない!?
途方に暮れそうになった私の視界の端に、立体駐車場から降りてくる車が……
そうか。
自動車用の出口を遡っていけばいいじゃないか!
警備員に見つからないように祈りながら、本来は自動車しか通ってはいけない通路を
7階までダッシュ!(実はクルマは6階に停めてましたが)
無事に愛車と家路に着くことができました。


まあ、それはともかく
映画 『リアルスティール』 いかがですか?


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kurodens.blog.fc2.com/tb.php/26-8588550d
該当の記事は見つかりませんでした。