黒電車のさほど黒くもないブログ

えろい同人ゲームを作ってる黒電車のブログです。



新年のご挨拶

謹賀新年0
お待たせいたしました。久々のマトモな更新です。
皆様、お正月をいかがお過ごしでしょうか。
私はようやく体調が回復して参りました。

前置きはこの辺にして、しるこから新年のご挨拶をさせていただきます。
全ての画像はクリック推奨です。
エロいところもあるので途中から追記ページになっております。
エロい大人の方だけ『続きを読む』をクリックしてください

あけおめ01

 「最初は新年の挨拶からだ。そう教えたろ

  「はいはい。もう、変なところだけマジメなんだから……」  

あけおめ02

あけおめ03

 「どうした?ちゃんと続けろ(ニヤニヤ)

  「そんなこと言われたって、このッ、ああもうッ……!」  

あけおめ04

あけおめ05
この後、しるこは三が日の間ずっと犯され続けます。
そして更にグッタリしてしおらしくなったしるこに欲情したご主人様に犯られまくるワケですね。

ごらんになればお分かになると思いますが、これね、商品化します。
ボイスと絵を追加して、シナリオも盛って。
時期は未定です。

では、今後ともよろしくどうぞ。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kurodens.blog.fc2.com/tb.php/25-7dc91ce9
該当の記事は見つかりませんでした。
