黒電車のさほど黒くもないブログ

えろい同人ゲームを作ってる黒電車のブログです。

疲れには甘いもの、と申します。

どうも、専門外の長時間重労働で疲労が抜けない黒電車です。
笑ってやってください。

精神は肉体を凌駕すると申しますが、
後で当然のようにツケが回ってきますよね。

突然ですが私は甘いものが好きです。
和洋中問わず。
ファミリーマートのミニシューもお気に入りのひとつ。↓
DSC_0032.jpg
もうさんざん食い荒らしてから写真を撮るあたり、黒電車のマヌケさが
滲み出ていますね。

ちっちゃいのに結構しっかりとクリームが入ってるんですよ。
味もなかなか。
DSC_0033.jpg
見えますか?
クリームがちょっと漏れている小さな穴。

こんな小さなシュークリームの、
これまた小さなアナに白いクリームをたっぷりと、溢れるほど注ぎ込んでいるわけですよ。
すごいですよね。
ごちそうさまでした。


明日はできればまた絵の話の続きを載せたいと思います。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kurodens.blog.fc2.com/tb.php/16-4a4d9019
該当の記事は見つかりませんでした。