黒電車のさほど黒くもないブログ

えろい同人ゲームを作ってる黒電車のブログです。

海賊のおっぱい

今日は、いつもお世話になっている声優の犬飼あおさんが参加する
海賊BARという一日限りのコンセプトカフェ(?)に行ってまいりました。

なぜ事前に紹介しなかったのかと激しく反省しております。
本当に申しわけありませんでした。
また来春に別コンセプトで開催予定とのコトです。
http://ameblo.jp/sabou0417/(茶房Factoryさま)


海賊、海軍に扮したステキな女の子たちが給仕してくれるステキ空間でした。
歌のステージなどもあり、セクシーな海賊衣装に実を包んだ犬飼さんの歌とダンスを
間近で見ることができてとても幸せでした。
また明日からのつらい仕事にもなんとか耐えていけそうです。

写真はNGだったので、イラストで。
↓犬飼あおさんの谷間……!(DS04ダウンロード版のオマケに使用したイラストの一部です)
aosan.jpg


2 Comments

あお says...""
わぁぁ!!ご紹介ありがとうございます!!
昨日はありがとうございました!

写真NGでスミマセン(´;ω;`)
そしてやっぱり胸なんですね(笑)
2011.11.14 22:59 | URL | #- [edit]
黒電車 says...""
わぁぁ!!すんません!!
やっぱり黒電車的には胸は外せないかと…

ほんとに終始お忙しそうで、お疲れさまでした。
2011.11.15 01:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kurodens.blog.fc2.com/tb.php/15-4b036745
該当の記事は見つかりませんでした。