黒電車のさほど黒くもないブログ

えろい同人ゲームを作ってる黒電車のブログです。



相棒

moblog_59e97c7f.jpg
今は絵を生業としていなくても、PCで絵を描くひとはすごく増えてますね。
みなさんどんなタブレット使ってますか?

自分はWacomのIntios4です。
その前はIntios3をつかっていたんですが、黒電車のデビュー作『DS01』の売上で
こいつを買いました。
いつもお客さまに感謝しながら使ってます。

最初は丁度いい書き味というか、ペン先の引っかかりが気に入っていたんですが、
そのうち傷だらけになり、それを通り越して今では逆にツルツルになってます。
でもお気に入りです。
壊れるまで大事に使いますよ。

そうそう、『DS01』から『DSex』のリメイク(?)も企画中です。
詳細はまた今度。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kurodens.blog.fc2.com/tb.php/10-1dd674db
該当の記事は見つかりませんでした。
