黒電車のさほど黒くもないブログ

えろい同人ゲームを作ってる黒電車のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ニプルヘイムの狩人】体験版アップデート

製作中のRPG【ニプルヘイムの狩人】
おかげさまでたくさんの方にお気に入り登録・体験版プレイをしていただきました。
ありがとうございます。

また、たくさんのご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
修正や改善の必要があると判断された箇所につきまして、アップデート対応をさせていただきました。

新しい体験版ver1.02は↓の予告ページよりダウンロード出来ます。

■DLsite (←予告作品ページ)
main_azelb.jpg

■修正・改善点
・アゼルのHPの数値がおかしくなる不具合を修正しました
・スタート時にボイス等の設定を変更できるようにしました
・スキル【応急手当て】をフィールド上で使用できるようにしました(難易度調整)
 キーボードの【D】を押すことで使用できます。EPも上昇します
ScreenShot_2017_0427_01_08_12.png

再現性のある不具合につきましては修正させていただきましたが、
まだ確認できていないものもあるかもしれません。
もし不具合がありましたら情報をお寄せ頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

■不具合ではない仕様
・EPが100の状態で、エロイベントが起こらずにただ放心状態になってしまう
ScreenShot_2017_0427_01_10_05.png

複数のお問合わせを頂いた上記の件ですが、
初期設定では一度見た(同じモンスターの)戦闘中Hシーンはスキップされるように設定されています。
(画像下から2番めの項目)
毎回戦闘Hシーンを見たい場合は、ここの設定を「毎回表示」に設定してください。
ver1.02ではオープニング前にこれらの設定をカスタマイズする画面が表示されます。


また、こちらはゲーム内容の更新とは関係ありませんが
予告公開から思いの外大きな反響をいただき、システム担当と相談した結果
当初予定していた「無理やり夏コミに間に合わせる」進行はやめて
しっかり期待に応えられる作品を作ろう!
……という提案を頂きまして、誠に勝手ながら発売予定の延期をさせていただきました。
(10月下旬発売予定)

発売をお待ちいただいている皆様には大変申し訳ありませんが
何卒ご理解いただきたいと思います。

地味に予定価格も変更されています。
そのあたり気にされる方は今一度ご確認ください。


以上、お知らせでした。
引き続き【ニプルヘイムの狩人】 をよろしくどうぞ。

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。