黒電車のさほど黒くもないブログ

えろい同人ゲームを作ってる黒電車のブログです。

ウソみたいなホントのはなし『ベスティアリⅢ』

どうも。相も変わらずブログ不精の黒電車です。

ありのまま起こったことを話すぜ
「ある日突然新堂エル先生からDMが届いて、新堂エル先生の合同誌に参加させていただくことになった」




いや、原稿データを提出させていただいた今でも夢かドッキリかと疑っている次第です。
だってねえ?
俺、昔から新堂エル先生が商業デビューされる前のデジ同人作品とか大好きで
アヘ顔にハマって描き始めたのも半分以上あの方の影響なんですよ。

なぜかtwitterでフォロー頂いたのもびっくりでしたが、
(恐れ多くて)全く絡んでいなかったのにある日突然のDMですよ。
しかも黒電車のDSシリーズもプレイして頂いていたとか。

もう本当に死にそうになりました。
気が動転してかなり失礼なメールをお返ししました。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。
ごめんなさい(ペコリ
それと入稿が予定に間に合わなくて大変申し訳ありませんでした(フカブカ
不備もあってすいませんでした(ドゲザ

でも本当に素晴らしい機会を与えて頂き感謝感激です。
本当に有難うございました。



……え、結局自慢かよって?
はいそうです。ぶっちゃけ自慢ですよ。
でもいいでしょうこんな時くらい!!
たぶん一生に一度ですよこんな機会は!!!

あ、ついでに夏コミ受かってました。
その件はまた別の記事で。


今年の夏コミは新堂エル先生主催の『ベスティアリⅢ』(また機会があるといいなあ……)と
ついでに黒電車の新作(出るのか)にご期待ください。
よろしくどうぞ。







該当の記事は見つかりませんでした。