黒電車のさほど黒くもないブログ

えろい同人ゲームを作ってる黒電車のブログです。

新作紹介

ご無沙汰してます。黒電車です。

ようやく新作できたのでご紹介させていただきます。
titleMS3.jpg
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ115797.html

ウサギっていつでも発情してるらしいですよ。
しかも交尾中に排卵するのがデフォらしいんです。
めちゃくちゃエロくないですか?

ってなわけで、いつでも発情期で孕みたがりのウサ耳娘を、あの手この手で
満足(性的な意味で)させてやるお話です。

企画、シナリオ、音声収録まで一年前に済んでいたのですが、
諸々の事情により製作がストップしていました。

このたび、ようやく完成に漕ぎ着けたこの作品は新しいヒロインと
新しい試みを詰め込んだ力作のつもりです。
少なくとも、とてもエロく仕上がっていると思います。

システムやサンプル画像は……
えろいの大好きな大人のひとだけ下の続きを読むをクリックしてください

該当の記事は見つかりませんでした。