黒電車のさほど黒くもないブログ

えろい同人ゲームを作ってる黒電車のブログです。

PV



以前作った動画がアップロードされたようです。
別サークルで作ってるゲームのテーマソングとして使わせていただく曲のPVです。
曲がとにかくかっこいいので一度聴いてみてください。
動画は見なくてもいいです。
今思えばこんなに沢山自分の拙い絵を使わなくても、素材とかでもっと充実した
かっこいい動画にできたんじゃないかと……。

あくまで曲のPVですが、主コメでサークル&ゲームの宣伝もしていただいているようですね。
まだ一度もお話ししたことのない真咲さん、ありがとうございます。

さて、無事にこのゲームを冬コミで発売できるかどうか。
黒電車としての新作はまだしばらお待ちいただくことになります。
まことに申し訳ありません。
デスマーチで本当に死なないように頑張ります。

該当の記事は見つかりませんでした。