黒電車のさほど黒くもないブログ

えろい同人ゲームを作ってる黒電車のブログです。

■最新(でもない)情報など■ ※最新記事はこの次です

■説明■ これはえろい同人ゲームを作っている黒電車の日々を赤裸々に
綴ったり綴らなかったりたまにえろい絵を公開したりする予定のブログです。
以下お知らせ的なものです。
最新記事はこの次の記事になります。


最新作! Branded AZEL【烙淫の娼女】
Branded AZEL【烙淫の娼女】



黒電車初のRPG すじもんクエスト -カチコミ-
すじもんクエスト~カチコミ!!~


看板シリーズ最新作にして完結編【DS05】ダウンロード発売中です。こちらもどうぞ。
DS[daemon slave]05 なまいき悪魔娘悶絶触手調教


<


Branded AZEL 【烙淫の娼女】 修正・アップデートしました。

おかげさまで大好評発売中のBranded AZEL【烙淫の娼女】 
修正・アップデートしました。

気になる方はこちらから再DLしてくださいね
Branded AZEL【烙淫の娼女】
ScreenShot_2017_0912_17_56_01.png



内容は、人気度108以上に上げた後に下がってしまうという不具合の修正です。

それと立ち絵鑑賞に娼館三人娘の普段着姿が追加されています。
(ゲーム内では未使用)

こんな感じ↓
^73B7D5A1F7A5E30F0FE841D2F02A153D84D4C339E2A009E2FD^pimgpsh_fullsize_distr
没落貴族らしく高貴な感じですね。
でも娼婦……

あと二人のほうはもっと意外性があったりセクシーな感じです。
そちらは実際にプレイしてご確認ください。

ついでにおまけフォルダにも何枚かえっちな絵を追加してあります。
(ツイッターに載せた絵など)

以上、
またよろしくどうぞ。

Branded AZEL 【烙淫の娼女】 

発売しました。
よろしくお願いします。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ206474.html
烙淫mainb

ゲーム内容自体は夏コミ版と同じものです。
違いはおまけの内容くらいですね。
(装備図鑑がない)
サンプル等は前の記事にいっぱいあります。


本編【ニプルヘイムの狩人】制作も進めております。
よろしくどうぞ。

【コミックマーケット92】夏コミ新作のご紹介

どうも、黒電車@日曜東Y-33bです。

ツイッターをご覧の方は御存知かと思いますが
夏コミ3日目に持って行く新作できました。

烙淫mainb
Branded AZEL 烙淫の娼女
そう。
【ニプルヘイムの狩人】のスピンオフになってます。

アゼルが加工屋と出会いニプルヘイムを目指す前、
一人旅をしていた頃の話になります。

ゲームシステムもガラリと変わって、今回は
娼婦としてお金を稼ぐゲームです。

ScreenShot_2017_0729_18_43_56.png
ScreenShot_2017_0730_13_18_36.png

今回も引き続きサークル【sugar star】のヒカルさんにお手伝い頂いたんですが
やはりゲームとして遊んで楽しい作品になっていると思います。

特にこの、お客を誘惑するコマンド。
10種類あるコマンド全てに専用のエロカワドットアクションが用意されています。
[com]5
[com]7
[com]9

もちろん、エロシーンはアヘ顔絶頂てんこ盛りに仕上げております。

今回はサブヒロインの絵もヒカルさんにお願いし、
そのアヘ顔差分を黒電車が手がけました。
その辺もご注目いただきたいと思います。
(エロいサンプル画像は追記からご覧頂けます↓)

それでは、夏コミもサークル黒電車 3日目(日曜)東Y-33bをよろしくどうぞ。

【ニプルヘイムの狩人】体験版アップデート【ver1.1】

というわけで体験版を更新いたしました。
どうも黒電車です。

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ197645.html
main_azelb2.jpg


これまで頂いた不具合報告を踏襲し、修正・改善を行いました。
ご意見、ご報告ありがとうございました。




さて、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
更新の度にメイン画像を地味に変更しております。

そう、立ち絵の衣装差分を追加しているのです。
ようやく10種類+αの立ち絵衣装が完成しました。
その一部がこちら
tatie.jpg

そしてヒカルさんの手による歩行ドットグラフィックも完成しています。

hokogura.jpg

この可愛らしいキャラがおっぱいとかお尻とかぷりぷりさせながら走る。
待機中もおっぱいゆさゆさします。
すごい。

もっとセクシーな衣装もたくさん描いたので本編をお楽しみに。

それではまた、よろしくどうぞ。

このカテゴリーに該当する記事はありません。